人間関係にキレて社長らを襲ったPTSD解離中国人男性(30)

広島の
水産会社で
スコップや刃物で
暴れ
社長(55)と
従業員(68)を殺害
6人に重軽傷を負わせた
容疑者は
「人間関係のトラブルがあった。
殺そうと思って殴るなどした」
自分の胸も
傷つけたようです。
自傷他害を
一度にするのは
 ―陰陽
混乱してますね。
ストレス障害ですから
人間関係さえ
引き金になります。

人間関係にキレて社長らを襲ったPTSD解離中国人男性(30)” に1件のフィードバックがあります

  1. ちひろ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。先ほどコメントさせていただいた者です。
    過去何ヵ月か遡ってブログやコメント拝見しましたが、もうこちらは不特定多数の人間が読むブログではなくほんの一部の考えの偏りきった人たちのみが集い、極端な分析を持ち上げ賛同し真実とは明後日の報告へ議論を深めて行く場所なのですね。一つ伺いたいのですが、あなたはこの分野の専門家ですか?とてもそうは思えませんし、限られたコメントをされてる方にそう名乗っていらっしゃる方も見ましたが正直疑わしく感じました。
    患者のひとりとして、社会の理解を求めてくださる姿勢を嬉しく思ったため、敢えて改めて自省して頂けたらと思い先ほどのようなコメントをしましたが、根が余りに深く不可能だと判断いたしました。皆さんのやり取りにカルトと言うと言い過ぎですが、近い恐怖を感じたというのが正直な気持ちです。もう二度とこちらを訪れる勇気はありません。改めて失礼致しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です