薬害離脱ホリスティックPTSD治療始めたらちひろさんに会う共時性

ちひろさんは
トンズラ走る人
私が病気だから
 ―人のことを病気扱いするなと言いながら 
 こういうこと言うのは
 はにわくんの
 人の画像をプロフィールに使いながら
 私にそれをコピーするなと言ってくるのと
 
 型が似ている。
仕方ないという
理屈で正当化して。
 ―【合理化】という
 無意識の防衛機制
 しかし
 ごまかしたということは
 無意識がよく覚えていますから
 あとで襲撃され
 苦しむだけです。 
しかし
私の方でも
相手が消えたら消えたで
妄想癖がムクムク台風
薬剤師のことを
ちょっと書きます。
薬害離脱の人たちに会うようになり
 ―世の中は縁起してますね。
 ちひろ現象は共時性かもひらめき電球
 
 つまりは集合的無意識に踊らされる
 未治療PTSD患者さん
 (診断されたらしい)
 病院の治療は
 たましいへの暴行であって
 治療ではないので
なぜ薬剤師は
止めてくれなかったのか
…」という
怒りの声もよく聴きます。
こころある人なら
別に移るのでしょうね。
でも
それじゃ
精神科が成り立たないから
おかしな理論で
洗脳された薬剤師も必要です。
こころに問題を抱えた
理系の若者は
ツボさえ押さえれば
イチコロだというのは
 ―すぐ過激に暴走するから
 広告塔にも
 鉄砲玉にも仕立てあげられる。
オウム事件で
集合的無意識が発見した
テクニックでしたね。
$翠雨PTSD研究所
私にも
感染させようとしたようですが
 ―ブログ閉鎖を望むとは
  何様?
文系で
頭の回転も遅いので
同じ計略には
かからないのです。
 ―ツボが違う。
オウムの残党のような
余生を送るのは辛いと思いますから
 ―次世代に負の連鎖
なるべくお早い改宗をお勧めします。
残念でしたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です