「オセロ」の中島知子(41)さんの重症認知の歪みにはPTSD治療が必要

洗脳から目覚め
復帰間近かと
噂されていましたが
霊能師を
歌手デビューさせたいとかはてなマーク
悪いのは自分で
彼女は悪くないから
彼女を救うためなら
テレビに出るなどとはてなマーク
話しているようです。
精神科で
おかしな薬でも
もらっているのでは
ないでしょうか?
心配ですね。
ちょっとした勘違いなら
ふと気づくことも
ありますが
そういうレヴェルではなく
洗脳を解くというより
PTSDの治療をしないと
ダメなのでしょうね。

「オセロ」の中島知子(41)さんの重症認知の歪みにはPTSD治療が必要」への2件のフィードバック

  1. ココナ

    SECRET: 0
    PASS:
    相談側が歪んだ人間観の未治療PTSDなら 人を分断させるというのはやると思う。
    中島さんはただ拗ねていた 寂しかった悩みで
    霊能者が人を疑い憎むことを煽り教えていき 精神を拗れさせていったのかもしれません。
    傾聴され素直になれる道へ導く相談側ならよかったのに
    こうなると 反省と疑いが交互にグルグルし 誰も信じられなくさせられていきますよね。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >ココナさん
    相談者は悪い意味で大物みたいですね。
    そう言えば、分断させたり煽ったりする未治療PTSDって結構いますよね。
    それが栄養になるみたい(世の害毒)ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です