不眠の原因はうつ病じゃなくてPTSD的問題に回帰

疲れがとれない、眠りが浅い… 20代女子の快眠を妨げる「原因」ワースト1は?
人間の三大欲求として知られる”睡眠欲”。ベッドからの甘い誘惑を断ち切るのに苦労するという人も少なくな……….≪続きを読む≫

「お父さん
眠れてますか?」という
キャンペーンは
どこに行きましたか?
 ―踊らされた
 お父さん
 どうしてますか?
被災地の
相談所に積まれた
向精神薬
どうなってますか?
うつ病の文字が消えましたね。
 ―早めに
 向精神薬もらいに行きなさいとも
 書いてないですね。
発達障害とか
 ―企業戦士だったのに
統合失調症とか
変遷しながら
ストレス説に回帰してますよ。
腰痛とかも
たいていストレスですからね。
安倍さんの
お腹も
明らかにそうでしょ?
精神科に
間違って迷い込んだ人たちが
はしご外された
ショックで
 ―もともとはストレス障害だから。
 流行には敏感だし…。
また暴れるかも…汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です