「家族の暴力的支配」で洗脳されPTSD解離行動した中島知子さん

婦人公論の広告に
暴力的支配で
壊れたと書いてあります。
 ―暴力が介在しないから
 洗脳じゃないと言う人がいたけど
家族が懇願するから
精神科の閉鎖病棟で
2ヶ月間過ごしたのでしたね。
昼夜ベッドに縛られて
立てないくらいの
空爆投薬
 ―暴れてもいないのにね。
 クスリ信仰ですかね。
拒否したら
ラガーマンみたいな
医師が数人押さえつけて
注射
 ―オウムのサティアン?
絶望し
天井を見ながら
耐えたそうです。
これだけで
PTSD発症しますよ。
PTSD発症してたら
悪化します。
 ―普通はこちら
退院後
オセロ解散決めてしまったり
 ―認知の歪みの激しい時期に
 重要なことは決めない方がいいのですが
 決めたがる傾向があります。
謝罪ができず
人間関係を次々壊しましたね。
壊されたら
壊すようになるようです。
精神科での治療を勧めるのは
親であろうと
友達であろうと
悪魔です。

「家族の暴力的支配」で洗脳されPTSD解離行動した中島知子さん」への2件のフィードバック

  1. ユリナ

    SECRET: 0
    PASS:
    歪んだ人は、自分でなくて、子供がおかしいと思い込みますよね。
    キチガイ扱いされた子供は 何が普通だか解らなくなり 人がキチガイに見えてきます
    だから謝罪するのも怖い
    自分の態度が決められなくなります
    謝ることでリード権を与えたら歪んだ人ならまた、やられる
    という人間観が 警戒を深めます。
    謝る前に
    この人は大丈夫なのか?という確認がないと怖くて はっきり謝罪の態度を決められません
    謝罪の態度を常識のみで責めてくる人は
    そこまで状態が悪い私を読めない何するか解らない感覚の人だから、危ない!と危険域の人として 関わりを絶つと思います。
    裸足で逃げ出したいのですよね
    キチガイは親の方だよとみんなが言ってあげれば落ち着く気がします
    親に感謝して なんて言われたら 世界がゾンビにみえてきます

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >ユリナさん
    本当にそうですね。
    中島さん報道や○に○くんブログをユリナさんの視座で見直すといろいろ読めてきました。
    強烈な歪みがある相手に謝ると悲惨なことになりますよね(ーー;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です