PTSD解離毒親はアスペの定期的脳波まだやってるのかな?

専門家の言うことを
そのまま信奉
センセイの一番のクライエントになろうと
必死で
センセイの言わんとしていることを
先取りして
喜ばせる能力に長けてますが
 ―気持ち悪いですがあせる
2年前なんかは
定期的に脳波を撮るのが
最先端のクライエントのように
勘違いしてましたね。
子どもの脳波は撮りにくいから
眠剤がお約束
覚醒剤作用で
暴れたら
「酔っ払いおじさんみたいに
ラリってかわいいなドキドキ」とか
ブログに書いてました。
あれから何回
ラリったのでしょう。
 ―もう飽きてやめたかな。
依存症になってるかも
しれないけど
それは
アスペがはっきりしてきただけだし
支援体制があって
助かってるんですよね。
普通学級で
ポン中は
いじめられますから
 ―子どもはゲンキンですから。
それでよかったんですよね。
DSM5に
アスペルガー症候群がないのは
矛盾してるけど
$翠雨PTSD研究所
ケセラセラ音譜ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です