『乳がん転じて美乳になる方法』PTSD解離性便乗本マガジンハウスから

がん宣告は
今でも
死の宣告みたいなものなんですね。
解離して
なかなか本質を理解しないように
なってしまい
 ―不安に駆られ
 場当たり的に
 デタラメ行動をする。
結局死期を早めます。
 ―じっとしてた方がマシですが
 これがムツカシイ
 極意ですね。
結局
ほとんどが
治っていないというのが
明らかになっています。
 ―じゃなんで
 高いお金出して
 痛い思いして
 治療を受けるの?
 自分はセレブだと思っているのね。
 (選ばれた人)
病院に行かないからじゃないですね。
検診を受けすぎ
病院に行き過ぎ
治療を受けすぎるからですね。
ハリウッド女優が
「予防的切除」なんて公表すると
 ―2つ爆弾が仕掛けられている。
解離したこころが
躍りだしてしまいます。
そこを
「✖転じて◎となす」
哲学的によいことのように
 ―悪い人たちは
 研究熱心で
 集合的無意識に生きてる
 哲学を悪用します。
早速
 ―スピードも命
喧伝します。
 ―洗脳の手法です。
こんな本が売れてます。
要するに洗脳本ばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です