矢口真里(30)さん今日も体調不良という名のPTSD解離反応で番組欠席

不倫騒動で揺れているようです。
TV局は
「今朝
番組欠席の連絡が来ました。
体調不良ということです。
詳しい病状は聞いておりません」
失立・失歩・失声・失聴
トムクルーズが克服した
失読症に
ブラッド・ピットを引きこもらせる
失顔症
原因不明の各種心身症
拒食症に過食症
リスカにアムカなどの
依存症(中毒)
書ききれませんが
みーんな
PTSD症状です。
解離行動の後始末も
場当たり的にこなそうとしていたようですが
そうは問屋が卸しません。
精神科入院と離婚騒動
自殺未遂騒動の記録保持者がいるから
まだ1位じゃないですが
アイドルらしくないことをする人が
増えてますね。

矢口真里(30)さん今日も体調不良という名のPTSD解離反応で番組欠席” に1件のフィードバックがあります

  1. JUNP

    SECRET: 0
    PASS:
    読ませていただきました!僕は仕事のこととか日々感じることを書いているブログですが見てみてくださいね(*'ω'*)またちょくちょく来ます(^-^)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です