「性欲に負けて」女性暴行のPTSD解離中学教諭(24)逮捕

さいたま市立の
中学校教諭が
「性欲に負けてやった」などと
容疑を認めています。
トラブルなどはない
まじめな教諭でしたが
日曜日で
休みだったのが
魔境になったようです。
ストレス障害ですから
緊張と弛緩のコントロールが
悪いのです。
付近では
同様の事案が
十数件発生しており
関連があるかもしれません。
その場合は
依存症ですね。
捕まるまで
やめられない
ビョーキです。

「性欲に負けて」女性暴行のPTSD解離中学教諭(24)逮捕」への4件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    何の依存になるのでしょうか?
    原因は、母親の愛情を受けていると感じられずに育った生育歴でしょうか?

    返信
  2. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    やり切れません。悲しく悔しいです。
    女だからという理由で、被害に遭う。こんな理不尽なことを、私は許せません。悔しいです。

    返信
  3. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    マイルドに言うと恋愛依存症。
    もうちょっと露骨に言うと性行動依存症でしょう。
    現実検討能力や倫理観を解離させてしまうほどの無意識的強迫行動が特徴です。
    被害者も多いです。
    DVの一部でもあります。
    原因は、人生早期の愛情不足もあれば、母親との死別による寂寥、性虐待など、いろいろあります。

    返信
  4. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    女性がPTSDを発症し、一生苦しむかもしれないのですから、傷害罪ですよね。
    その痛みが予測できないのが病的なところです。
    哀しい話です。
    こういう人が出ないように防止するしかないですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です