機能性ディスペプシアという名のPTSD箱庭治療中

がんや潰瘍などは
見つからないのに
胃のもたれや痛みが長引く
病気だそうです。
昔は
神経性胃炎等と呼ばれてましたが
 ―胃炎があるかないかは
 関係ないと思います。
それでは
心身症
 ↓
PTSDと
気づかれてしまいますから
改称しました。
原因は1つではないとし
 ―PTSDになっちゃいますから。
ストレスも一因であるとか
自律訓練法もよいとか
 ―まともな心理療法だが
 今のPTSDは
 時間がかかるのは耐えられないし
 馬鹿にするでしょう。
書きながら
最後は
心療内科にどうぞ!だそうです。
 ―精神科と一緒です。
 こころなんか見ませんん。
 支払い能力くらいかな。
パニック障害の人が
これ併発してて
今治療中です。
自然治癒力が味方ですから
キャベジンすら
禁止です。
 ―キャベツ食べなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です