美川憲一が矢口真里へ「けじめ」「謝罪」PTSD解離人格はそれを我慢できない

離婚騒動で
芸能活動を休止している
矢口真里に
「ちゃんと覚悟して
会見しないと。
本心をさらけ出してね、と。
そうすれば
また手をさしのべる人もいるわよ」と
説諭すると
電話口で
泣いていたそうです。
$翠雨PTSD心理学研究所
自力を尽くさねば
 ―耐え難きを耐え
 忍び難きを忍び
 百尺竿頭一歩進めよ
他力も作動しません。

美川憲一が矢口真里へ「けじめ」「謝罪」PTSD解離人格はそれを我慢できない」への4件のフィードバック

  1. 精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターS

    SECRET: 0
    PASS:
    私の広島原爆PTSD研究を否認する広島の精神科医は役に立たないと、今年六件の精神鑑定を県外に依頼していた湯崎知事ですが、広島市安佐北区高校生による祖父母殺害事件みたいな重要事件は自分のところでやれと突っ返されて目が覚めたのか、使えない精神科医をしごいて使えるようにすることにしたようです。
    県内の養護施設の児童の「児童虐待によるPTSDやうつ症状」を「精神科医がケアする」体制を来年度に発足するそうです。先日広島県呉市の女子中学生が「強制わいせつ被害でPTSD発病」報道もこの伏線だったようです。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    体制が厳しくなり(やりやすいようにできない)しごかれたら、追い詰められますね。
    先生のところに修行に行って極意を習得しないと命がありません。

    返信
  3. 精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターS

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    2004年から否認し続けているから、上(県知事)から言われても当分は何のことやらわからないでしょう。自分の頭で考える習慣が長いことないですから。
    「発達障害の勉強会」や「電気ショックの勉強会」の延長線で「PTSDの勉強会」をやられたらたまりません。まず自分たちであがくことだと思います。どうせ金吉晴に教えてもらうくらいでしょう、当面は。

    返信
  4. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    ははは…、来られても困りますね。
    昔にPTSDの本もたくさん書いてるから、知らないわけないですしね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です