呉16歳PTSD解離デリヘル殺人集団はコンクリート殺人と一緒

元同級生の少女(16)から
金を奪い
殺害するなどして
強盗殺人容疑などで
無職少女ら男女7人が
再逮捕された事件ですが
自分の将来を心配する発言ばかりで
被害者への謝罪の言葉はないそうです。
未治療ですから
 
 ―こころからの謝罪ができたら
 治癒する。
そりゃ無理でしょう。
「LINE」のやりとりからは
社会に居場所を失った
むなしさから
ファミリーを自称
でも
ささいな言い合いから
仲が悪くなって
 ―認知の歪みが全員ひどい上に
 全員自己チューで
 全員が癒しを求めていますから
 会話がまともに成り立たない。
それが
凶悪犯罪にまで
エスカレートしていった様子が
浮かぶそうです。
ファミリーのなさが
 ―機能不全家族
凶悪犯罪まで
一続きと
社会は
認めるべきでしょう。
攻撃性の発散が一通り終わった時
被害者は歩ける状態だったそうですが
帰すわけにはいかないと
判断したあたりは
コンクリート殺人と
似ています。
16歳ならまた出てきて
社会を震撼させますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です