女子生徒2人の裸身撮影懲戒免職の岡山PTSD解離教諭

中学の
部活動で
女子生徒2人が
腰痛を訴えたけれど
病院に行かないから
 ―こういうの
 「偉い!」って
 モデルにしなきゃいけないのにね。
テーピングし
施術前後の写真を撮っただけと
50代の男性教諭は
申しております。
なんか変ですし
十数枚も
要らないですから
市教委は
速攻懲戒解雇処分し
「非常に重く受け止めている。
服務規律を徹底する」
とのことですが
PTSD予防教育も
してください。

女子生徒2人の裸身撮影懲戒免職の岡山PTSD解離教諭」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    高校生になったら、末っ子にも携帯かスマホを持たせることになると思うので、チェックしてみたのですが。
    携帯コミックでも、あまりにも、欲望のままのえげつない内容のものが多くて呆れます。
    私のようなおばさんはあまりの内容に笑えてくるのですが、こどもにはトラウマになりかねないでしょうし、おとなのトラウマも呼び覚ましかねないと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です