みのもんた息子さんのPTSD解離行動で謹慎中の狡猾さ

日本テレビ社員の
次男が
11日に
窃盗未遂容疑で逮捕されたからと
 ―和田アキ子も
 30過ぎの息子のことで
 おかしいと批判
みのもんたさんは
今日から
TBS系
「みのもんたの朝ズバッ!」
(月-金、前5:30-8:30)への
出演自粛に入ったそうです。
PTSDは
2つ都合が悪いことが起きたとき
そのうち
認めやすい方を
理由に
自粛に入ったりします。
本当に
問題なのは
自分のセクハラ問題で
息子さんの方は
巷で最近流行っている
小さな解離行動です。
 ―それに
 負の連鎖の被害者
 父親がみのもんたでなければ
 日テレ社員くらいなら
 多くの解離記事に
 すぐ埋もれて
 忘れられてしまう。
草薙型だから
病的な認知の歪みで
 ―多分本当に
 自分のカードと思っていた。
本人も困惑しているハズです。
中井久夫が
「バケツを持った人」と
言った
現象です。
 ―誰かが突進してきて
 走り去り
 水がこぼれたら
 あっけに取られ
 ぼーっと突っ立っている人が
 失敗したように見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です