「JKお散歩」PTSD解離女子高生つくるからただいま補導中!

女子高生(JK)が
散歩や観光案内と称して
男性客とデートをするサービスが
青少年の健全育成を
阻害する恐れがあるとして
 ―PTSDをつくる
警視庁は
昨夜
東京・秋葉原で
一斉補導を実施しました。
15~17歳の少女13人が補導され
うち5人が
男性客に
スカートの中を撮影されたり
キスを迫られたりする被害にあった
経験があると話したそうです。
個室で添い寝などをする
「JKリフレ」の
取り締まりを強化して以降
増加
秋葉原だけで
現在96店舗あるそうです。
研究熱心ですからね。


こんなことやってる場合じゃないのです。

摂食障害や
学業不振
情緒不安定
不登校
うつ
薬物依存症
なんでもつくります。
発達障害に見えるのは
そのうちの1つです。

「JKお散歩」PTSD解離女子高生つくるからただいま補導中!」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です