未だに議論されない佐村河内氏PTSD説

佐村河内氏が
謝罪文で
「3年前くらいから
言葉が聞き取れる時もあるまで
回復していた」と
聴力の回復を認めていることに対し
西川史子(42)も
サンデー・ジャポンで
「今まで障がい者認定2級を受けて
戻った例はないんです。
もしかしたら人の身体なので
第一人者なのかもしれないですが
現実としてはありえない」と
医師の立場で
怒りのコメントをしたそうです。
身体しか診ない医者の限界ですね。
その辺のヤブ医者と
見解が変わりません。
水掛け論や
感情攻撃してても仕方がないから
 ―もうおぼれてるんだから
  殴ってはダメです。
ここは
香山リカちゃんに登場いただいて
PTSDから説明がほしいところです。
聴力の快復現象も
ウソツキ説も網羅するのは
PTSD説しかないでしょう。
心的外傷後ストレス障害だから
ストレスにやたら弱いんです。
真実を知りたかったら
ストレスを無駄に与えないようにしながら
傾聴しないとダメでしょう。
心的外傷は
原爆2世がらみでしょうね。
推測ですが。

未だに議論されない佐村河内氏PTSD説” に1件のフィードバックがあります

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    佐村河内のせいで全国の聴覚障害者が障害者サギを疑われかねない状況になってPTSDにならないか心配です。
    佐村河内の罪はゴーストに曲を書かせた事じゃなく「障害者を騙った」事だよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です