佐村河内守さんPTSD性耳鳴りと向精神薬が作り出したゴースト狂想曲

佐村河内さんは
耳鳴りがひどくて
眠れないと訴えているけれども
それこそが心因性の証
つまりはPTSDではないかという
ご指摘をいただきました。
調べてみると
こんなこと言ってます。
「夜中に番組の放送されていない
テレビのチャンネルをつけると
砂の嵐のような画像とともに
ザーッという不快な雑音が流れてくるでしょう。
あの音をものすごく大きくして
四六時中ヘッドフォンで聞かされているような
感じです。」
夜も眠れません。
ですから私は精神安定剤を飲んでいるんです。

気が狂わないために
薬で無理やりボーっとさせているようなものです。
ボーっとしながらもチャンスを見て
作曲しなければならないのです。」

佐村河内さんも
自称うつ病の方々の仲間でした。
 ―人格障害グループに入るかな。
 新型うつ病や発達障害や
 素朴な心身症とか
 いろいろありますから。
 

浅田真央選手は
大声援にやられ
佐村河内氏も
耳鳴りの大音響にやられました。
おそらく
実際に聞えるよりは
増幅されて聴こえるのではないかと
推測します。
こころにアンプが入ってますからね。
『明日ママ』の魔王は
昨日
「こころにクッションを持て!」と
喝破してましたよ。
なんか世の中リンクしてますねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です