水間病院の精神科医(56)家でも母親を暴行死亡させる狂気のPTSD

79歳の母親殺しで逮捕された
精神科医ですが
自宅周辺では
深夜でも怒鳴り声が響き
近所の人も心配していたそうです。
母親は
息子を厳しく育て、
医師になったことを
周囲に自慢していたので
暴力を振るわれ
たびたび救急車で搬送されても
 ―2009年2月には傷害容疑で書類送検
 (不起訴)
一時保護されても
自らの意志で自宅に戻り
 ―DVシェルターではよくあるパターン
腫れた顔を見かねた知人が
別居を勧めても
聞き入れず
被害届を出したことは一度もなかったそうです。
警察は
親子げんかの延長とみていますが
児童虐待PTSDですね。
 ―母親の理想を生きて
 自分を殺してきた。
ネット上に流れる勤務病院名を聞いて
なるほどと思いました。
昔から有名な病院です。
 ―先代院長は業界の有力者
この病院には
PTSDという診断名はないと思います。
埃高い病棟で
まずい食事で精気を奪い
 ―私は食べたことがある。
薬漬けにして
虐待してたら
家でも母親を虐待するようになるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です