森元首相にPTSD解離発言させたコンプレックス

森喜朗元首相の
長男で
元石川県議員の森祐喜氏は
急性すい炎による
多臓器不全のため
46歳で死亡していますが
 ―アルコール依存症はPTSD
近所のコンビニエンスストアーに
車で突っ込み
県議を辞職していました。
森元首相は
芸術肌だったのに
自分の影響で
真逆の人生を歩ませたのが
問題だったというようなことを
語っています。
 ―多大なストレスであり
 虐待になる。
また
押尾事件で
真っ先に名前が挙がったのが
森祐喜氏であり
オリンピック水泳金メダリストの名前なども上がっていました。
被害者の様子は
凄まじいDVでも受けたように
顔が腫れあがり
MDMAの副作用だけでは
説明がつかない惨状だったので
その何年か前に
DVで元妻と離婚していたことで
かなり疑われていました。
真偽のほどはわかりませんが
★オリンピック
★芸術的な浅田真央さん
このあたりが引き金になって
息子のことを想い出し
解離発言してしまったのかもしれません。
最初は
優しい口調で
思いやる様に語り始めたのに
トンデモ節になってしまったのでしたね。
息子は
大事な時に
よく転んだのでしょう。
 ―解離行動して墓穴を掘った。
勝手な投影は
人のイメージを悪くしますから
とても迷惑ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です