トラウマは知っていてもPTSD解離性健忘の臨床心理士会親玉

真央ちゃんへの失言に対し
 ―PTSD解離性放言癖がある。
あちこちから批判され
失敗が「トラウマ」になるから
配慮したつもりだとしながら
映像もあるのに
「そんなこと言ったかなぁ」とも
言ってます。
PTSD用語を知っていても
自分も家族も
PTSDを生きる
森家です。
臨床心理士だって
PTSDは知ってると思いますが
現実のソレが見えなくて
PTSD児を心療内科送りにしてたら
 ―PTSDを何とかするのが
 心理療法家でしょうに。

『明日ママ』に出し抜かれちゃいましたね。
資格認定協会代表は
象徴的存在ですね。
 ―DVもアル中も
 解離行動も
 PTSDと学びましょう。

トラウマは知っていてもPTSD解離性健忘の臨床心理士会親玉」への4件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    医療心理師という国家資格ができるかもしれないと噂されていましたが、それもなしということですか?

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >RINKOさん
    興味ないので、業界に疎いのですが…(^∇^)
    そういう資格団体と交渉しながら、どれでもない新しい資格を作ろうとしてるのではなかったでしょうか。既にあるものは国家資格にスライドできないので。

    返信
  3. くぷ

    SECRET: 0
    PASS:
    このような団体があって、このような人が親玉で、このような時期に、こんな発言、、、
    ブログを拝見していなければ分からなかったのですが、物事の根っこって恐ろしいくらい繋がっているものなのですね(@_@)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です