PTSD解離性ストーカー男(33)今日は鍵盗んで逮捕

元交際相手の部屋の鍵を盗んだ
東京都
青梅市の
会社員が逮捕されました。
もちろん
「部屋に上がり
復縁を迫れるようにするためだった」
「話を聞いてくれ」と
復縁を求めても
拒否されたので
置いてあったハンドバッグから
部屋の鍵を盗んだのだそうです。
本人なりには
あーだこーだと言い分があるのでしょうが
世の中で通用しないわけです。
常識を解離してるってことですね。
女性に怪我がなくてよかったですが
ストーカーは凶暴化してますから
気をつけましょう。

アイスドールは
甘く考えず
「地の果てまで逃げて!」と
申しております。

PTSD解離性ストーカー男(33)今日は鍵盗んで逮捕” に1件のフィードバックがあります

  1. たら©

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログの記事見させて頂きました(*^▽^*)これから応援しますので頑張ってください!初訪問なのでコメ残していきます♪ダイエットブログですが、良かったら遊びにきてくださぃ☆またお邪魔しま~すヾ(。・v・。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です