セレブニートのクセに「金目当て」場当たり的PTSD発言

「犯行現場のVTRを持っている」とか
「金目当て」だとか
その場その場で
適当なことを言いますから

本心を聞き出すのは
なかなか厄介です。
気がついたら虐待環境にいて
 ―家族の暴力
 学校でのいじめ
 教師の理不尽な対応
自尊心が地に落ち
反動で
誇大的になってゆかざるをえなかったのでしょう。
酒鬼薔薇のマネしてもだめだったし
ナイフで威嚇したり
知的障害の少女を洗脳しても
 ―少女はどうしているでしょうか。
少年院に入ることになっただけでした。
今回も
逮捕までは
驚いてもらえ
注目されもしたのですが
今は涙ぐみ
反省しているそうです。
解離の虎の威を着せるようなことは
本人のためにも
社会のためにもならないので
PTSD予防教育しましょう。

児童養護施設でなくても
虐待児がたくさんいます。

妙な正義や哲学を振りかざす
大人も多いです。

セレブニートのクセに「金目当て」場当たり的PTSD発言」への2件のフィードバック

  1. IT番長

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント残させて頂きます、IT番長です!たまたまですが訪問させて頂いたので、コメント残して帰ります!私はせどり活動の様子をアップして楽しんでいます^^また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!

    返信
  2. 優華

    SECRET: 0
    PASS:
    記事の書き方上手ですね!!凄く勉強になりました!!私も今毎日の晩御飯のブログ更新してるので良かったら遊びに来てみてくださいo(*^▽^*)o~♪また遊びに来ても良いですか??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です