児童虐待PTSDで「セレブニートの精神障害者」になった千葉の通り魔(24)

最近の解離犯罪者は
ネット上に何か書いてて
結構有名人だったりするみたいです。
「喧嘩小僧 ‏@youkai_kamakake
じょあくは  ←容疑者
自分を大事にしてくれる奴は物凄く大事にする。
少しでも
見下したり相手にしなくなると
敵意を剥き出してくる。
そして
自分の味方についてる奴も
いつか裏切るんじゃないかと怯えていた。
いじめが嫌いでいじめられてる奴を守る。
いつも緊迫感が漂った奴だった。
隙を見せたらダメな奴だ」
絵に描いたような
未治療重症PTSDでした。
「ニコニコ生放送」で
JOAKU 除悪(ジョアク)と名乗り
放送をしています。
「家族の不仲による家庭環境の異常性と
学校を3回も転校するという環境で育ち
いじめられた過去もあり
いじめた過去もある者でございます」
酒鬼薔薇のマネをして
 ―小動物を虐待して
 校門に置いた。
こころの叫びを伝えようとしたのでしょうが
異常視されただけで
そのうちキレやすくなって
少年院に2回入ったり
武器マニアになったり
精神科通院したりしているうちに
「私は現在
24才のセレブニートであります。
父親が不動産・一級建築士です。
祖父の土地も豊富にある為
働かずに生きていける環境は
常に整ってはいます」
「精神病の為
職業は休業させていただいております」と
開き直り
「過去に類を見ない
史上初の存在者となる事と存じ上げます」
「荒んだ時代を変えれるのは
私だけと存知申し上げたいでございます」と
誇大妄想を展開するようになったようです。


ストレスをかけたら悪化するからと
発達障害扱いして
特別扱いする風潮は
 ―支援学級
やっぱりいけませんね。

児童虐待PTSDで「セレブニートの精神障害者」になった千葉の通り魔(24)」への4件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    子どもの頃の自己愛の傷つきが根底にあると、こうなるのかな…と、マスターソンのことが書いてあった本を読んだことを思い出しました。
    等身大の自分でも愛せるようになることが必要なのかなと思いまが、その段階に至るまでの道のりは耐え難く苦しい道のりなんですよね。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >みなさま
    あ*さんがご自身のブログに貴重なコメントを寄せて下さっています。
    何かに依存した脆弱な自己ではなく。
    2014-03-07 16:55:36
    テーマ:子どもを守ろう
    です。
    ありがとうございました。

    返信
  3. じゅんP

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました!僕はまだまだ勉強中ですが、心理学とかビジネスに関する事を書いたりしてます♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です