逮捕された千葉のPTSD解離性通り魔(24)

千葉県柏市の住宅街の路上で
男性が刃物で刺されて殺害されるなど
殺人や強盗などが
4件相次いだ通り魔事件で
逮捕された無職男は
「ナイフで刺して金を奪った。
金が欲しかった」と
言ってますが
強盗したらスッキリするから
ついやってしまった

間違いでしょう。
 ―リスカしたらスッキリするのと同じ原理
 自傷と他害はコインの裏表
 こういうことですっきりするのはPTSDだけ
多重人格性がありますから
事件の翌日には
自宅の前で報道各社の取材に応じ
 ―中3殺害した
 三重の高校生も
 他人事のようなTwitter
「言い争う声が聞こえて外を見ると
男が男性ともみあっていたので
携帯電話のカメラで映像を撮った。
 ―三重の事件も
 これで矛盾が突かれ
 アリバイ崩れた。
男は
男性を何度も刺したあと
高笑いしていた。
持っていた刃物は
刃渡りが3、40センチあった。
このあと
通りかかった車を止めて
脅すような感じで
運転していた男性を降ろしていた。
映像は
警察に止められているので提供できない」などと
話していました。
近所の人は
「トラブルはなかったと思うが
マンションのゴミ捨て場ではないところに
ゴミを捨てていたことがあった。
少し変わった男だった」と
話していました。
一風変わった人は


こういうのじゃなくて
PTSDです。
認識を改めることで
安全と言われていた
日本の治安も復活します。
発達障害でっちあげの人たちは
治安維持法なみに
彼らを基地外扱いし
普通の生活から追放しますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です