泳げない仲間への飛び込み強要で死亡させたPTSD解離元少年(20)に有罪判決

千葉県市川市で
2012年7月
水死した
アルバイトの少年(当時18)を
無理やり川に飛び込ませた
元少年(20)に
懲役3年
執行猶予5年の
判決が出ました。
「泳げない」と言っているのに
服を脱がせ
腰を蹴り
飛び込むことを強要しながら
「本人の意思で飛び込んだ」と主張するなど
悪質で
良心を解離していますね。
義務教育のうちに
学校で
PTSD予防教育をしないと
ダメです。

泳げない仲間への飛び込み強要で死亡させたPTSD解離元少年(20)に有罪判決」への2件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    死亡させておいて執行猶予5年だなんて、あまりにも理不尽です。
    泳げないと言っているのに、死ぬことが予想できるじゃないですか…

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >RINKOさん
    解離って本当に怖いですね。
    何もしてないんだから、罪の意識も起こりようがないですよね。ただ自分がかわいそうでしかたないのでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です