連続路上わいせつ事件のPTSD解離調理師(29)逮捕

JR和歌山駅東口周辺や
自宅近くで
昨年1月から12月ごろにかけて
25件の事件を起こしたようです。
 ―背後から接近し
 胸を触って逃げる等
自分では止められない
依存症も
 ―リスカやアルコール中毒等いろいろ
PTSDです。
予防も治療も可能ですが
放置すると
犯罪者になることもあります。

連続路上わいせつ事件のPTSD解離調理師(29)逮捕」への2件のフィードバック

  1. Reika

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します(^^)♪ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

    返信
  2. もも♡

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました^^ 個性があって素敵なブログですね☆ 他の記事も気になるー♪ 私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてます♪ 良かったら遊びに来てくださーい(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です