PTSD解離性アルコール依存症おじさん発見し救急車を呼んだ。

お昼頃
道を歩いていたら
人が倒れていました。
石みたいに
固まっているから
案外誰も気づかなかったようですが
車も通るので
轢かれたら大変です。
自転車が
フェンスに倒れていましたから
転んでそのままだったのでしょう。
「大丈夫ですかぁ」と
声をかけますが
応答がありません。
人がたくさん集まってきて
「おっちゃんだいじょうぶかぁ」
「飲んでるんかぁ」
 ―関西人のノリです。
男性はうなづいたようです。
大丈夫かどうかは
自分でも判断がつかないようだったので
 ―解離状態
救急車を呼びました。
5分くらいで到着し
救急隊の人が3人来て
5分くらい
話しかけたあと
担架で救急車に乗せられて
消えて行きました。
救急車が到着するまでに
地元の人が
いろいろ教えてくれました。
「またあんたか!」と言われるような
常連も多いそうです。
「女の人も多いよぉ」だそうです。
救急の人も大変ですね。

担架にブルーシートをかけて
話しかけておられるところです。

PTSD解離性アルコール依存症おじさん発見し救急車を呼んだ。」への3件のフィードバック

  1. しゅんママ

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見しました~☆改めていろんな価値観があることを認識でき、拝見できてよかったです♪これからも更新応援してます!いきなりのコメント失礼しました~(;^ω^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です