心中未遂で巡査部長(35)の背中を刺したPTSD解離男(63)逮捕

神奈川県
相模原市の
無職男の親族から
「母親(86)を殺して自分も死ぬと言っている」と
連絡を受け
駆け付けた
巡査部長が
突然刺されました。
トラブルがあったそうです。
介護とかそういうことでしょう。


実に罪深いブームです。
 ―うつ病と言ったり
 躁鬱と言ったり
 認知症と言ったり
 発達障害と言ったり…。
この頃は自殺時に
人を巻き込みます。
 ―巻き込ませているのは誰か?

心中未遂で巡査部長(35)の背中を刺したPTSD解離男(63)逮捕」への2件のフィードバック

  1. くぷ

    SECRET: 0
    PASS:
    翠雨先生こんばんは。
    もし私のブログのコメント欄に、相手の方へ、なる他人への伝言を書き込まれたら、(ブログは家宅じゃないけど)家宅侵入罪で訴えたくなってしまうかも知れません。
    この一線を越えてしまう、という感じが「解離」なのですね、、、毎日の事件もそうですが、胸が痛むことが多いです。(>_<)
    とはいえ、
    私も過去に、他人のブログでやってしまったことがあります。その他人を攻撃したかっただけなんですが、そういう卑怯なマネは自分でも勝ち目がないと分かっていたので、ブログ管理人に止めろと言われたら、素直にやめました。
    こんなコメントですら、結構勇気出していたりします。コメントするという侵襲性を伴う可能性のある行動は、常に慎重でいたいです。
    とりとめない記述、失礼しました。m(_ _ )m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です