埼玉のPTSD解離ストーカー中学教諭(57)電話7回で逮捕

つきまとわれた
20代の女性教諭は
まず
校長に相談
校長が複数回注意し
市教委も厳重注意しますが
やめないので
 ―女性教諭は異動
  容疑者は停職1カ月の懲戒処分
警察に相談
警察が
文書で注意したり
警告をしたりしてもやめないので
逮捕となりました。
調べに対し
「彼女を幸せにしたかった」とのことで
ストーカー規制法違反容疑での逮捕を
「謹んでお受けします」
だそうです。
完璧に妄想ワールドに入って
おられます。

埼玉のPTSD解離ストーカー中学教諭(57)電話7回で逮捕」への9件のフィードバック

  1. Tom

    SECRET: 0
    PASS:
    完全一致で、翠雨さん、あなた自身のことですね。以前書いていた
    >PTSD解離性ストーカーは、すぐに身元が割れる
    あなたもすぐに割れてしまいましたし。
    あなたも、あちこちから警告を受けているそうですね。
    自分でシナリオを書いて、その通りに動いてしまう。凡人には真似できないことです。

    返信
  2. Tom

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    あなたの子どもが人の論文盗んできても、泥棒くらいたいしたことないと教育してください。

    返信
  3. Tom

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    あなたが支援していた原告のひとりは、地元が一緒のためよく存じ上げています。
    どんなに権利が侵害されていても、著作権侵害で裁判をおこすことは無理でしょう。権利侵害は、削除により証明されるはずです。
    また、翠雨さんは相手の方を「告訴」しているそうですから、こちらが裁判にでるとしたら、その際の、虚偽告訴、名誉毀損での損害賠償請求でしょうね。

    返信
  4. Tom

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    >「本当の裁判」と「ストーカーの妄想・偽論理」が根本的に違うという「結論」を回避する
    では、妄想ではなかった、すべてが翠雨さんの「嘘」「虚偽」であったことが証明される「結論」までお待ちください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です