母親による2か月女児殺害事件はPTSD否認でっちあげ発達障害狂詩曲の犠牲

東京で
2か月の次女を殺害し
自殺未遂した
母親(36)は
女児のしぐさから
脳などに障害があると思い込み
インターネットなどで調べるなど
悩みだし

 ―脳病としての発達障害のことを
 書く人が多いから
 危険
「障害があると考え
将来を悲観した。
自分も死のうと思った」と
言っています。
あと2人子どもがいるのですが
判断能力を失わせるほど
間違ったネット情報は
危険なのです。


なんでもかんでも
 ―大人まで
発達障害と決めつけるのは
罪なことです。

母親による2か月女児殺害事件はPTSD否認でっちあげ発達障害狂詩曲の犠牲” に1件のフィードバックがあります

  1. れおっち

    SECRET: 0
    PASS:
    いろんな方のブログを見ながら、いつも勉強させてもらってま~す。私のブログに役立たせてもらえると嬉しいで~す。こうやってこれからもやりとりできることを楽しみにしています(≧д≦)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です