オレオレ詐欺のPTSD解離受け子(53)逮捕

被害者宅を訪れて
現金を受け取る
「受け子」とみられる
千葉の男が逮捕されましたが
 ―余罪も少なくとも3件
「全く身に覚えがない」と
否認しているそうです。
よく考えずに
流行に便乗しているので
 ―超外向性
 染まりやすい性格
お金を取りに行っただけという
認識なのでしょう。

頼まれると
写真撮影にも応じてしまうくらい
ノリがいい受け子もいますよ。
 ―まだ捕まってないのかな。

オレオレ詐欺のPTSD解離受け子(53)逮捕” に1件のフィードバックがあります

  1. freelife☆敬子

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてfreelife敬子と言います★ブログ読んじゃいました~^^素敵なブログですね☆他の記事も読みますね☆私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてまーす★★良かったら遊びに来てくださいね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です