片山祐輔被告「ひどいことを書いてしまった」PTSD解離行動後悔先に立たず

公判では
「今まで
多くの人を
だましてきました。
無実だと信じて
支援してくれた方たちや
家族を裏切った。
申し訳ありませんでした」
誤認逮捕の被害者たちに
「謝罪したい」
真犯人なりすましメールでは
「ひどいことを書いてしまった」と
 ―気づいて
 自殺しようとした。
話しました。
長いこと
正気を失っていたみたいですね。
 ―解離

片山祐輔被告「ひどいことを書いてしまった」PTSD解離行動後悔先に立たず” に1件のフィードバックがあります

  1. あずさ

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませてもらいました☆
    とっても文才ありますね!読んでて楽しいです!
    それでは(´▽`)/失礼しますっ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です