遠隔操作ウイルスをつくったPTSD解離人格片山祐輔被告(32)

パソコン遠隔操作事件で
威力業務妨害罪などに問われている
元IT関連会社社員ですが
遠隔操作型ウイルスについて
「2012年の
最初の犯行後
自宅のパソコンで作った。
簡単に
他人のパソコンを操るためだった」と
話しているそうです。
この種の人は
人を操作したがるものですが
 ―自分のこころや人生は
 コントロールできないので
その進化系ですね。

遠隔操作ウイルスをつくったPTSD解離人格片山祐輔被告(32)」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「自分のこころや人生はコントロールできないので」…他者を操作したくなって、心理学を利用するようになったのが香山リカ氏のような心理職や精神科医と理解できますね。DV配偶者の異常な支配欲の根源も、「自分のこころや人生はコントロールできないので」…家族をサンドバッグにして、自分一人パワーを感じて脳内麻薬を生産して、それに依存するようになる我流の「エンパワメント」ですよね。そういう人と一緒にいたら早晩、殺されます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です