PTSD解離人格の「児童ポルノ所持」は犯罪に

子どものわいせつな写真を
個人で鑑賞用に保管するなどの
「単純所持」も
禁止になりましたクラッカー
既に所持している人に
自主的な廃棄を促すため
 ―認知症の投薬治療も
 すでに服用中の人と
 これから服用しようとする人に分けて
 指導が入った。
 11週を超えると
 死亡リスクになるそうです。
7月に想定される
改正法施行から1年間の
猶予期間を設けるそうですが
解離人格の場合は
「なぜだ!」と怒ったり
「7月まではいいんだ!」と
解釈しているうちに
依存症脱出が遅れたりするんですよね。
一方的に電子メールで
送りつけたりして
人を陥れようとする
解離人格対策には
「自己の意思に基づいて
所持するに至った者」という
一文がつきますが
これまた
悪用されたりするのでしょうね。
憲法だって
無理な拡大解釈が
公然とされる時代ですからね。
しかし
これでやっと
海外と基準が同じになり
性虐待される子が減るのは
 ―PTSD発症リスク
良いことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です