「声優のアイコ」昏睡強盗(30)のPTSD解離性多重人格性

杉並区
目黒区の事件のほかにも
世田谷区、渋谷区、港区
品川区、文京区、台東区と
都内の広範囲に
被害が及んでいるそうです。
 ―睡眠薬は
 病院でたっぷりくれるからね。
容疑者を知る人は
「『彼』て言っちゃいますけれど
女っぽいしぐさをする人じゃないので。
あんな『キャピッ』とした
防犯カメラの映像とは
別人じゃないかと」と
話しています。
しかし
「小学校のころは
普通。
普通の女の子の格好。
中学生になると
あまり学校に行かなくなった。
たまに顔を見せる時は
男の子みたいな格好をしていた」
とのことですから
天然の性的違和ではなく
 ―性同一性障害の新しい名称
トラウマによるものの可能性も
高そうですね。
嫌悪感があるはずの
女装を何度もしながら
映像は
無理をしている風にも見えないし
「全く身に覚えのないことです」と
言っているそうですから
重度の解離人格で
 ―ビリー・ミリガン型
結果として
多重人格性があるのかもしれません。
それとも
薬が
解離させるのでしょうか。
 ―きゃぴきゃぴ楽しそうな映像は
 ハッピードラッグ(SSRI)って感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です