『たなばたさま』♪も陰陽五行説でこころのケア(PTSD予防)

音譜ささの葉さらさら
のきばにゆれる
お星さまきらきら
きんぎん砂子
五しきのたんざく
わたしがかいた
お星さまきらきら
 空からみてる音譜
やっぱり
陰陽五行説ですね。
人間も
天体のドラマと
実際の夜空を
二重写しに見ますが
 ―架空
 色即是空 空即是色
お星さまも
こちらを見ているんですね。

『たなばたさま』♪も陰陽五行説でこころのケア(PTSD予防)」への2件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    記事とは関係ありませんが、卒業研究の科目履修が出来るか否かの審査で、事前に卒業研究計画書を提出するのですが、そこに参考文献や先行研究など記載するのですが、そこに翠雨さんのジブリを題材にした(ダウンロードできる)論文を記載させてもらいました(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です