鳥取中学校教諭(44)も公衆浴場で男性客をPTSD解離スマホ盗撮

20代の男性客らの裸を盗撮し
 ―数人の男性がほぼ全裸
「撮影したことは間違いありません」と
容疑を認めているそうです。
勤務する中学校によれば
中学2年の担任で
夏休み中の23日も
部活動を指導し
特に変わった様子はなかったそうです。
解離して
豹変しますからね。
これから警察は動機を調べますが
「ストレス」「興味があった」
くらいしか
期待できないですね。
あとは精神分析になります。
部活動はどうなるのでしょう。
ちゃんとこころのケア
(PTSD予防)してほしいですね。

鳥取中学校教諭(44)も公衆浴場で男性客をPTSD解離スマホ盗撮」への4件のフィードバック

  1. 奴隷役員よっちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログって書くの難しいので色々な方の文章を読んで勉強しています✩僕はブログを見てくれた方に勇気や元気をお役にたてるようなブログを目指して書いています☆またブログ見に来ます^^これからもよろしくです✩

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です