危険ドラッグで運転する日本のPTSD解離人格たち

英国やドイツでも
死者が増えていて
オランダでは
 ―大麻は合法
観光客が自殺するケースが多いそうですが
 ―なので18歳以上限定になった。
 日本の抗うつ剤みたいな扱い?
車を運転したがるのは
日本の特徴みたいですね。
英国で「リーガル・ハイ」と呼ばれるものは
裏に
「研究用科学物質。
人間が消費するためのものではない」と
 ―確かに
 実験モルモットに志願しているようなものです。
書かれているそうですが

ユングの集合的無意識の
実験でもしているみたいですね。
 ―各国の
 国民レベルの集合的無意識
ゼロ戦の記憶なのかな?
 ―家の外が敵になってますね。
「水のなかに飛び込ませるにはどうしたらよいか?」という
話がありましたね。
どこかの国では
「英雄になれるよ」
日本は
「みんな飛び込んでますよ」でしたね。


佐世保の猟奇的高1女子生徒も
自殺した笹井氏も
心療内科に行ってたみたいですね。
みんな行ってるからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です