中学生にPTSD解離強迫ストーカーの府議(34)を教委が抗議

大阪維新の会の
山本景
大阪府議(34)は
夏祭りで知り合った女子中学生らを
お茶会に誘いますが
誰も来ず
LINEからも外されたことにキレ
 ―解離
「ただでは済まさない」
「絶対に許さない」等
不適切なメッセージを送ったので
市教委から
教育長名で抗議され
 ―市が相談した弁護士は
 
「ただでは済まさない」は
 脅迫罪に当たる可能性があると説明
維新の
今井豊府議団幹事長には
口頭で厳重注意されましたが
「生徒が侮辱的なメッセージを送ってきたから
怒っただけで正当な行為だ」
 ―お決まりの言いぐさ
だそうです。
こういう場合は
まずは
教育委員会や所属団体に
公式文書を送れば
いいんですねニコニコ

中学生にPTSD解離強迫ストーカーの府議(34)を教委が抗議」への2件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    好きになったのは、心の底では本当は軽蔑(軽い女なので)していることからくる反動形成なだけなのですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です