『思い出のマーニー』ユングを思い出して重症PTSDも治そう!


湿っ地屋敷は

ユングの家に似てますね。
ユングを思いだせってことでも
あるのでしょう。
 ―統合失調症に見える
 PTSDを治すのが得意だった。
 フロイトは
 神経症レベルの
 ヒステリー(PTSD)を
 分析するのが好きだった。
 (≠治療)


今の本邦ユング派は
流行に惑わされて
ヘンだから。

『思い出のマーニー』ユングを思い出して重症PTSDも治そう!」への3件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!そっくりです( ̄▽+ ̄*)
    まさか、マーニーのあの屋敷が、ユングの家そっくりだったとは、こちらの記事を見て感激しました!!

    返信
  2. まーくん

    SECRET: 0
    PASS:
    記事見させていただきました(*´艸`*)他の人のブログ見るのって楽しいですね♪もしよければ読者登録しちゃってもいいですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です