「アイヌはいない」PTSD解離発言の市議(43)

札幌市議会の
最大会派
「自民党・市民会議」に所属する
金子快之市議の
ツイッター投稿に
アイヌ民族でつくる団体からは
「不見識だ」と
批判の声が上がっています。
都議会はセクハラヤジ
兵庫県には号泣県議
 ―不正を追及されそうになり
 泣いちゃった。
大阪にはストーカー脅迫府議
 ―処分がきつすぎると
 告発等
北海道にも
おこちゃまウイルスが伝染してますね。

ポニョのポは
アイヌ語の子どもなんですけど。
 ―アリエッティのお父さんは
 ポッド

トラウマが
 
 ―差別や迫害もPTSD発症リスク
何代にもわたり
世代間負の連鎖し続けることを
新作から学ばないとダメですね。
「私は外側の人間」

「アイヌはいない」PTSD解離発言の市議(43)」への3件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    大学の授業でブータンのことを学ぶ機会があり、色々調べるためにネットを見ていたら、ブータンで「ポ」は、男性の性器のことを差し、家の外壁にそれが描かれている画像を見たので、つい、その「ポ」かな(性的虐待)と勝手に捉えてみたりしていました。
    色々な制限かや強い世間の否認などから、日の目を見ることが、いまだままならない世の中に、ベールに包んだ表現なのかもと思ってみたりしました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です