学会前ストレスにも負けずストーカー被害にも負けずこころはいつもPTSD箱庭治療

弁護士事務所に
ストーカー相談に行ったついでに

商店街で
箱庭のミニチュアを買いました。
 ―香山リカは嫌だけど
 このリカちゃんに罪はありません。
この地域では
もうすぐ秋祭りみたいですね。
 ―そしてここがそのメッカらしい。
 日本文化を研究するなら
 ご挨拶しとかねば!
このあたりの子どもは
ミニカーの代わりに
一日中だんじりを曳いて遊ぶらしい。
何処へ行っても
寝ても覚めても
ハコニワ頭ですニコニコ

学会前ストレスにも負けずストーカー被害にも負けずこころはいつもPTSD箱庭治療」への2件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ、かわいいですね(-^□^-)
    だんじり、いいのありましたね!
    夜通ると秋だなぁってあちこちで聞こえてきます♪
    寝ても覚めても箱庭頭ってすごいなと思います。
    私はあちこちに注意散漫ぎみで、ですが、作るぞ!と今日100均で粘土とアクリル絵の具購入してきました(`∀´)

    返信
  2. 翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >RINKOさん
    ちょっと大きいかなぁと迷っていたら、お店の人が200円負けてくれました。大阪ですね。
    私もほんとは作りたいのですが、多分作れるようにはならないと思います。
    うらやましいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です