向精神薬が生んだ声優のアイコ(PTSD解離性多重人格)3回目の逮捕


48歳の男性を
睡眠薬で昏睡させ
金品を奪うだけでなく
奪った鍵で
自宅に侵入
お金を盗んだ容疑で
3回目の逮捕になりましたが
やはり
「身に覚えがない」そうです。
消されたアメーバブログでは
性的違和があり
うつ病やアルコール依存症で苦しんだけど
きれいに根治したから
同じような人はあきらめないでほしいと
呼びかけてましたから
これも
精神科のクスリが引き起こした
犯罪なのでしょう。
自分がおかしくなるだけでなく
 ―嫌で仕方がない女装で
  元気に犯行の
  多重人格性
他人にもクスリを使いました。
「性同一性障害」を
「性的違和」に変えて
 ―今年5月
 日本精神神経学会が
 名称を変更するよう全国に呼びかけた。
差別されないように配慮してあげ
 ―多様性を認め合うことは大事ですが

クスリを出したりするような
DSM5的
表面的な対応が
どれだけアブナイかということを
証明しています。
 ―トラウマ不問
  手術費等の金銭的ストレスで
  キレたとも言われている。
未だに
本名が不明なのも
 ―神いっきでもない
本人に配慮してのことでしょうが
 ―警察官もアイコを
  男性として対応するなど
  気を使っているから
  ラポールが形成されず
  言いたい放題の解離路線が温存される。
加害者に限りなく優しい
PTSD解離犯罪事情です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です