「疲れがとれる」と女性に覚せい剤を勧めたASKAさんのPTSD解離行動

最近
書類送検された
47歳の音楽関係の女性には
 ― 一緒に逮捕された女性は否認中
「疲れがとれる」などと言って
覚せい剤だとは告げずに
使用を持ちかけていたそうです。

これと一緒ですね。
中毒になったらどうするんですかね。


学校の内にも外にも
危険がいっぱいです。

「疲れがとれる」と女性に覚せい剤を勧めたASKAさんのPTSD解離行動” に1件のフィードバックがあります

  1. なみ☆念願のハワイ在住達成☆

    SECRET: 0
    PASS:
    最近マイブームで他の人のブログ見て回ってました(・∀・)♡人のブログを見てると楽しいですね♪大変参考になりました♪アメブロ始めて間もない者ですがよろしくお願いします♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です