LINE書き込みで女子高校生がPTSD解離自殺し加害生徒は書類送検

去年8月に
自殺した
熊本市の
高校1年の女子生徒は
ネット上で
執拗ないじめを受けていました。
女子生徒の親は
自殺の原因を明らかにするよう
県教育委員会に求め
女子生徒を脅す内容を
「LINE」に書き込んだ
同級生の女子生徒は
脅迫の疑いで
書類送検され
今年8月
熊本地検が
家庭裁判所に送致しました。
時間はかかりますが
真実は必ず明らかになります。
被害生徒は帰って来ないのだから
本当は
PTSD予防教育をしてほしいのですが
未治療重症メンヘラ煽って
同じことをするような
スクールカウンセラーがいるような
世の中ですから
難しいみたいですね。

LINE書き込みで女子高校生がPTSD解離自殺し加害生徒は書類送検」への2件のフィードバック

  1. TOP芸能スカウトマンとおる

    SECRET: 0
    PASS:
    主に、雑誌やモデル関係の記事を書いております’とおる’と申しますm(__)m芸能プロダクションのプロデューサーとして、今まで数百のモデルを誕生させて来ました(^◇^)ブログの更新、これからも楽しみにしていますので、良かったら今後共、よろしくお願いしますね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です