『思い出のマーニー』3回目最前列でPTSDのトラウマを味わう。


貸し切り状態ですニコニコ

ゴジラと一緒に
最前列で見ました。

箱庭に使えるからね。

ジブリ作品のミニチュアもたくさん
手に入りました。

この作品は
視座が大事だと思ったのです。
 ―なるべく下から見ます。
  というか
  画面に覗き込まれる感じで
  見るのがコツです。
  近眼だからできるのかもしれないけど。
真っ暗な映画館で
たった独りで見る
ここから始まるサイロのシーン
本当に恐ろしかった叫びです。

『思い出のマーニー』3回目最前列でPTSDのトラウマを味わう。」への2件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    そういう楽しみ方もあったのですね♪
    先日、今度働く職場近くにフィギュア店があったので、気になり立ち寄ってみたのですが、本格的なすごいのばかりで、ゴジラは金の龍と一緒にありました。
    違う方に凝り始めても仕方がないと自分に言い聞かせてすぐに店を出ました。
    ジュースのゴジラで十分ですね(^^)
    ジブリのミニチュア、これは必須ですよね☆ないのがあるのでまた買いたい。

    返信
  2. 翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >RINKOさん
    確かに凝ったのがありますが、RINKOさんの場合は作れるかも。
    指人形は、どのくらい使われるかわかりませんが、そのうち(最近バターが高くなったように?)値上がりするとは書いてありました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です