危険ドラッグ使用はPTSDだから精神科に行っても治らない

大流行しているようですが
覚醒剤等と主要成分が似ていて
肝臓や腎臓に障害を起こし
病院に搬送されることがあるのは
向精神薬と同じですよね。
横紋筋溶解症で車椅子になるのは
高脂血症治療薬でも聞きますし
ベンゾではよく転倒するように
なるそうです。
ODとか
リスカで
夜間の救急は
迷惑しているみたいですしね。
 ―怪我や発熱ならそんなこと思わないですよね。
不安や
気分がふさぐことを
病気とみなす
社会風潮にしたいみたいですが
精神科に行っても
合法麻薬の薬漬けにされるだけだから
PTSDとして
根本治療しないと
ダメですね。

これでもないしね。

ベゲタミンに
置き換えられて
苦しんでいる人もいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です