ブログのコメント無視したらPTSD解離ストーキングされた真鍋かをりさん

逮捕された
青森県
八戸市の無職男は
眞鍋さんの公式ブログの
コメント欄に
しつこく嫌がらせを書き込む一方
事務所に対しても
「無視したことを謝罪しろ!」などと
電話していて
 ―勝手に
 元カレのつもりになっている。
キレたのは
 ―解離
無視されたからのようです。
 ―普通はあきらめて
  姿を消しますよね。
専門家は
「ファンの中には
勝手に妄想を膨らませ
攻撃性を兼ね備えた
“スターストーカー”に変貌する
ケースが続出している。
嫌がらせを行い
それに反応されることを喜びとする
厄介なタイプ。
論理性ゼロなので
説得のしようがない。
 ―PTSDの認知の歪み
芸能プロも頭を悩ませています」
リアクションすれば
快感を覚えられてしまうし
無視すれば
攻撃性が増すし
どうしようもないタイプです。
とりあえず
何とか逮捕してもらうしかないですね。

向精神薬や
アルコール
脱法ハーブの代わりに
嫌がらせに依存している
 ―依存症
れっきとした
未治療重症PTSD解離患者です。
無職から
学生
いろんな職業の人がいます。

ブログのコメント無視したらPTSD解離ストーキングされた真鍋かをりさん” に1件のフィードバックがあります

  1. ふみ

    SECRET: 0
    PASS:
    ども!勉強のためおもしろそうな記事を探していた所です(=^・^=)これからも見たくなるブログだと思いました♪更新楽しみにしています★お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です