花見を狙う自称「放尿マニア(PTSD性依存症)」にご注意!

7、8年前ごろから
花見などでにぎわう
東京・代々木公園や
仙台市内の公園などで
トイレに並ぶ女性を監視
我慢できずに
列を離れた女性を尾行し
茂みなどで
放尿する姿を
1メートルほどの距離から数人で囲み
スマートフォンなどで
100人以上を撮影し
仲間内で
上映会などを開いていた
東京都
墨田区の
自称ライター(41)ら
 ―薬剤師
大阪、千葉、宮城の
4都府県の男4人が
逮捕されました。
「私は放尿マニア。
放尿中の女性は
身動きが取れないので
好き勝手に撮影した」などと
供述し
いずれも容疑を認めています。
倫理観を解離した
トンデモナイ輩がいます。

花見を狙う自称「放尿マニア(PTSD性依存症)」にご注意!” に1件のフィードバックがあります

  1. えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントさせて頂きます(^-^)新着記事で色々見ていたら見つけました!すごく素敵な記事でしたよ(*^_^*) 私もブログ勉強しているので参考になりました☆私のブログにもよかったら遊びにきてくださいね♪ではでは~(o*・ω・)ノおじゃましました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です