他人の土下座画像投稿のPTSD解離女子高校生のトラウマ

ボウリング場の
女性従業員が土下座している
画像を
「めっちゃおもろいわー」と
ツイッターに写真投稿しているのが
 ―中2病の大人にもみられる
  軽いノリ
  指摘されたら
  「ムカつくむかっ」らしい。
話題になっています。
 ―CASTニュース 12月8日(月)18時28分配信
  従業員はこころのケア受けてないですね。
  画像がそのままですし。
撮影投稿した人たちは
制裁を受けているわけですが
ニュースには
興味がないのでしょうね。
これを面白いと思えるのは
解離しているわけで

この高校生にも
抑圧されたトラウマがあるのでしょう。
 ―解離発散すればスッとするから
 やめられない。


下手にしゃべれば
発達障害扱いですしね。

もれなく
向精神薬の静注もついてくる場合があるし
さらには
中毒になって
ダンボール遺棄された若い女性もいます。
 ―小保方さんと同じアクセサリーが好きだった。
  研究結果発表準備中かな。
スクールカウンセラーとかは
ノータッチの不思議です。
  ―思議できない・してはならない。
   命令するのは誰?

他人の土下座画像投稿のPTSD解離女子高校生のトラウマ” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です